SSブログ

お花見@代々木公園 [日記]

木曜日のお昼、職場の人たちと代々木公園でランチお花見。

ちょーっとだけ散りかけた桜もまた乙なもの。
桜.jpg
桜その2.jpg

代々木公園は平日の昼間にもかかわらず、たくさんの花見客で
いっぱいでした。
でも、昨夜の花見客の名残がそこここに。
かすかーに残るビール臭w。
残ったまんまのブルーシート。。。
なんだかなぁ。

お弁当.jpg
お弁当を広げて、まったりとした時間を過ごしました。
代々木公園ってカラスがすごい!
お弁当を広げると、すぐさま近寄ってくる感じ。
近くに座っていたデート中らしきカップルが、至近距離でカラスに狙われてて
かわいそうでした(しかも、彼女の手作り弁当)。

花びらじゅうたん.jpg
帰るころには、春の風に散った花びらのじゅうたんがキレイでした。

お花見もこれで三度目。あー、今年は本当に桜を満喫してるなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見@目黒川お花見@職場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。