SSブログ

バリ島に決定!(再び) [バリ島2009]

カユマニス・ジンバラン.jpg
めっちゃ久々の更新ですw

まずは去年の夏休みの報告から。
バリ島の手配は完璧だったのですが、諸般の事情でキャンセルしてしまいました。。。

今年は、なんとか休めそうなので、カユマニス再び!の野望を胸に、
なんら迷うことなく、予約をぽちっとな。
去年抑えていたパッケージと同じ、「カユマニスエクスピアリアンスパッケージ」という、
カユジン&カユヌサ(もしくはカユウブでもよいらしい)二つのホテルを堪能プラン。

そして、エアはJAL。なにがなんでもJAL(だってガ○○○は避けたかったのさ)。
空席があったので、燃油サーチャージが安くなる4月に入ってから無事ゲット。

そんで、カユマニスからの返答待ち。。。

2日後くらいにカユヌサのGROの方からメールが届いて無事空室あり情報が。
ただし!
金額が格段にあがっていたのです。
うーーーん。

なんでも、去年から今年の3月までの限定パッケージらしい。
ということは夏休みは料金が変わる。
そして、USD800プラス。。。がっくり。

カユジンだけにしようかとか、カユヌサだけにしようかとか、
いろいろ迷ったんだけど、どっちも泊まりたいし、去年海外旅行してないし
えいっと決めちゃいました!

でもちょっとだけお得な情報も。
カユジンは、「ナイトユースパッケージ」という22:00以降チェックインの
プランができていて、1泊目はこれが使えるのだー
JALだから到着は深夜だし、USD250。延泊分(USD600くらい)を考えると、
格段に安い!

あーこれから、バリ再訪に向けて情報収集♪楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。