SSブログ

2007バリ島旅行:5日目☆ろまんちっくー♪キャンドルライトディナー [バリ島2007]

SPAからお部屋に戻ると、お願いしていた「キャンドルライトディナー」の準備が整っていました!
入り口からキャンドルがたくさん!

そしてそして圧巻はプール!
プールいっぱいに花びらが敷き詰められ、プールの周りにはキャンドルがたくさん。
プールサイドにテーブルがセッティングされていました。
スゴイスゴイ♪ とはしゃぎながら、写真とりまくり。



プールいっぱいの花びら。

事前にいろんな方のブログで写真はみていたんだけど、やっぱりこの綺麗さは写真で切り取れるものではなくって、本当に感動ものでした。

ディナーは、コースになっていてレストランから一品ずつ運んでくれます。
スタッフがお部屋にあるDVDをかけてくれて、音楽と共にいただきます。

まずは、カクテルをお願いしました。グリーンティで作ったもの。スイカの皮の小鳥がかわいいー。

それから、ウエルカムでいただいたシャンパンを開けました。カユマニスラベルです。
ロゼだったよ。

料理はインドネシアorウエスタン。二人ともウエスタンでお願いしました。




食べきれないー。
スタッフが食べている私達をパチリと撮ってくれましたよん。

カユマニスで過ごす最後の夜。とてもいい思い出になりました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Y

まあさん こんにちは お久しぶりです!

バリ島旅行記、密かに楽しみに拝見させて頂いておりました(笑)

まあさんのブログでカユニマスを初めて知ったのですが、
ヨーロピアン系が多いと宿かと思ったら日本人が多いのですね!
ちょっと意外でした。

食事もとても良さそうですね~。
そして、キャンドルライトディナーはすごいですね!
あのプールの花!!
驚きです。。。

私達は来年は久しぶりに3~4人での旅行になりそうです。
親しい人と海外で飲むのも楽しいものです。
行き先はまた後日・・・笑。
by Y (2007-10-08 15:01) 

まあ

Yさんお久しぶりですー。
そうなのです。予想に反して日本人だらけでした(笑)。
でも、こもっている人が多いので朝食のレストランでだけだったし、16歳以上限定ホテルなので、カップルで静かに過ごしている方が多いので雰囲気はよかったですよ。
サービスもなかなかよかったですよ! 基本的にバトラーサービスなので、こちらの要求を最大限に聞き出そうとしてくれるのですが、こちらのボキャブラリーが追いつかず。。。やっぱり英語がきちんと話せた方がよいかもと思いました(毎年思っているのですが・・・)。
Yさんのブログも拝見しました。コメントはあちらでー。
by まあ (2007-10-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。