SSブログ

2007バリ島旅行:6日目☆最終日その1 [バリ島2007]

とうとう最終日・・・。あっという間のバカンスでしたねぇ。
でもフライトは22:00過ぎ。
レイトチェックアウトをお願いしていたので、この日も1日ここ、カユマニス・ジンバランで過ごせます!
プーケットに行っていたころは、9:00ごろのフライトだったので、朝6時にはチェックアウトしていたのですが、機中泊はあるものの、なんだか得した気分ですね。

まずは朝ご飯!夕べあんなに食べたのに、やっぱりおなかはすくのね(涙)。
最終日なので、おいしいかったもの勢揃い。
まずはカユマニストースト。

そしてエッグベネディクト。ダーリンはポーチドエッグ。卵がふわふわとろーりでウマウマです。

食後にはカフェラテ。バリコーヒーを使っているからなのか、ここのコーヒー類は薄目。
仕事前の1杯には濃いほうがいいけど、自然の中ではこのくらいの薄さがいいのかも、なーんて。

それにしても、この日もカラッといい天気です。

お部屋に戻ったら、昨日のロマンチックディナーの後かたづけをしていました。
プールのお花は二人がかりで網ですくい上げてました。

さー、最後の一泳ぎです。
今回の旅は、初めてゴーグル持参。でもこれがビンゴ!今までなんで持ってこなかったんだろう。
コンタクト入れててもばっちり目が開けられるので、ざぶざぶ泳げます(・・・といっても息継ぎあんまりできないのだけどね)。

これが、部屋にあったマンゴー(このブログでミエルさんに教えてもらったのですが)の木。

この日のランチは、これまた食べ納めのミーゴレン。みよ!このボリューム。

高ーい椰子の木ともお別れ。

15:00頃にプール遊びもおしまい。
着替えて、パッキングをしてぼーっとひと休み。
ふと思いつき、アフタヌーンティーをいただきに、最後のレストランへ向かいました。
お菓子は、こんな感じです。あんまり食べられませんでしたが・・・。

アイスラテがおいちかった。

最後のバリの夕日は、ホテルのグリーンの間から。

・・・つづきはバリ旅行最終回。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

過去の記事も含め、バリにますます行きたくなりました。
エッグベネディクトがすごく美味しそうです。
蚊を心配しておりました。大丈夫でしたか?
by (2007-10-14 09:25) 

まあ

好(ハオ)くんさんご訪問ありがとうございます!
なんだか、旅行記というより、食事日記みたいになってしまいました(笑)。でも、このホテルは食事がとてもおいしかったのですよ。
蚊は結構いましたが、ヤブ蚊ではなかったのでなんとかしのげました。私は特に刺されやすいので、大丈夫な人はお部屋にある蚊取り線香&虫除けスプレーでOKだと思います。
by まあ (2007-10-14 15:11) 

Y

まあさん こんにちは

いよいよバリ島滞在記も大詰めですね。

なんか名残惜しい気持ちがひしひしと伝わってきます。

旅の最初は嬉しさ一杯ですが、
帰国日が近くなるにつれてさびしくなっていきますよね。。。

プーケットのホテル、本気で悩んでます(笑)
どうしましょう。。。。。
by Y (2007-10-14 16:08) 

まあ

最終記事書きましたよん。
後でホテルの感想なども書きたいと思っています。
バリは結構楽しめました。
・・・が、英会話があんまりできないのでヒアリング命の私にとって、インドネシアなまりの英語の聞き取りは難しかったー。
タイなまりは完璧なんですけどね(完璧はうそですが)。
Yさんのホテルセレクトも楽しみにしてますね。
by まあ (2007-10-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。